SkipSkip Box

拍手お礼(7/22)

本日もお越しくださいましてありがとうございます。

おおおおおおお!
「偏愛感情」にたくさんの拍手とコメントをいただきまして、ありがとうございました!
社外恋愛とだいぶ話の内容も展開も変わってしまったのですが、温かいコメントをたくさんいただけて、勇気づけられて最後までなんとかいきつけました!
蓮さん、すっかり一般人じゃなくなっちゃいました…

長編が2つ終わって空気が抜けたみたい…
空気入れで空気を入れてもどっかからふしゅふしゅ抜けて行く音が聞こえる気がしますが、徐々に点火していこうと思います。
でもいただいた楽しいリクエストについてはすでにあれこれ妄想が派生しております。大変お待たせしておりますが、その割には完成度がうにゃうにゃ、な感じにもなりそうですが、もうしばらくお待ちくださいませ。

ゆるくゆるく、お付き合いいただければ幸いです。

ではでは、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事です。

> おかん様

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
この話の蓮さんの愛はともすれば重苦しい気もするのですが、それくらいでやっとキョコさんの不安を解消!てことで、お似合いの2人なのかなと思います。
私としては…やはり蓮さんの浴衣姿でノックアウトかなあ…


> 花様

ありがとうございます!
キョコさんにはやっぱり幸せになってもらいたいものです。そして尚には、どんどんと綺麗になっていくキョコさんを指をくわえて見てもらって、しっかり反省してもらいたいものです。


> 7/20 3時10分ごろコメントいただいた方

こちらこそ、最後までお読みいただいてありがとうございました!
ぼつぼつ新しいお話も書いて行きますので、また遊びにいらしてくださいー!

> ぼの様

我慢大会大丈夫でしたか?我慢させ過ぎたのではないかと心配でしたが、空腹は最良の調味料!てことで。
読み返しもありがとうございます!!蓮さんはポーカーフェイス上手だと思うのですが、そう言う人ほど内面は危ういのかもしれませんね…

> のっちぃ様

ありがとうございました!
おおっと…また楽しそうな続き案を…。また気が向いたら、あるいは。

> ねこ様

お付き合いいただきありがとうございました!
そうですよね、正に自分で目の前ににんじんをぶら下げちゃった感じで。強気でありながら監督の言う事をしっかり守るあたり素直だなあと思ったりもしました。
ほんと、尚には己のしたことを振り返って、羨ましく2人を見てもらいたいと思います!

> umeco様

とてもとても嬉しいコメントありがとうございます!
なんと、うちが最初とは、なんとも光栄でございます!(同時になんだか恥ずかしいぃぃぃ!)
あちこちの素敵マスター様と比べるとお恥ずかしい限りなのですが、楽しんでいただけたならとても幸せです。

> cocoa様

ありがとうございますー!
蓮さんとキョコさんって、幸せになってほしいなって強く強く思ってしまう2人ですよね。次もぼつぼつ考えておりますので、またお付き合いいただければと思います!!


たーくさんのコメント、本当にありがとうございました!!!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する