SkipSkip Box

拍手お礼(7/19)


終わりましたーー!
当初の予定より、2割ほどボリュームが増しましたが、なんとか…

本当にたくさんの拍手、応援、感想をありがとうございました。
そして当初の予定より蓮さんがいじめにあった… まあ、いいか。

今日はとても涼しい夜です。
日中いくら暑くても、夜が涼しければそれなりに乗り切れるのになーと、誰に言うとでもなく呟いてみます。でも東京ではダムの貯水量が相当少ないようなので、雨が降ってほしいです…

さてさて、続き後に拍手コメントお返事です。


> のっちぃ様

お付き合いいただきありがとうございましたー!
最終話、御満足いただける内容になったでしょうか…(ドキドキ)
最初の予定ではもっと蓮さんが余裕しゃくしゃくなはずだったのに、ふたを開けてみれば我慢大会になっていました。
楽しんでいただけたならば、とてもとても嬉しいです!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する