SkipSkip Box

拍手お礼(7/10)


あらためましてーー。
ようこそお越しくださいました!

今日はあまりに暑くて喉が渇いたので、夜ぐびっとビールを飲んだのですが、これがよくなかったのか…?
頭痛で15分ほど床で寝る事態になりました。

皆さまも熱中症などお気をつけてお過ごしください!

では続き後に拍手コメントお返事です。



> 李ホワイト様

コメントありがとうございます!
そうなのですよね、社さんはなかなか察しがいい…。
そして、攻めどころを知っていました。ポーカーフェイスの蓮さんよりもキョコさんの方が分かりやすいですもんね。
ふふふ、蓮さんは隠し通す気はあまりなく、キョコさんは隠し通すほどずるくはなれないのでした…

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する