SkipSkip Box

拍手お礼(7/8)


あ~~~~~~~~~~
あづい……
朝起きて部屋の温度計が「29度」、夕方帰ってきて「33度」。なんすかもう。
夕方には雷→大雨 と、典型的な夕立もあったのですが、窓閉めなくちゃならなくて辛かった…。
省エネも大事ですが、暑くてどうにもならない時は適度にエアコン使って水分しっかり取りましょうね!!

さてそんな中(?)、本日もお越しくださってありがとうございます。
長編をまとめよみ+拍手をくださる方もいらして、幸せでございます。

では、続き後に拍手コメントお返事です。



> のっちぃ様

蓮さん本当によく耐えました。報われてよかったけど、よりキョコさんにはまる方向です。
キョコさんへの賛辞ありがとうございます。きっと蓮さんにとっては底なし魅力です。


> みつる様

原作ではからまない黒崎さんと蓮さんですが、からませてみたらなぜだかおもちゃにされました。
それと、一応蓮さんは着衣状態での正夢でとりあえず満足しております。いやでも、近いうちに正しいシチュエーションの再現を狙ってはいるでしょうが。


> りょうこ様

エキサイトしていただいてありがとうございます\(^o^)/
無自覚天然が一番たちが悪く、そして一番効果てきめんだと思われます。
ただ、キョコさんの場合攻撃がそのまま自分を痛めつける結果になりがちなところが、怖いですね…


> ねここ様

いえいえ、楽しみにしていただけるのがもう無上の幸せですのでお気になさらないでくださいね!
ここのところ連続で更新などとても無理!な感じなのですが、書きたい気持ちはうずうずとしてますので、出来る範囲で頑張りたいと思います~~。


> kei様

ようこそお越しくださいました!
私ジャパネスク好きなのですが、読んで楽しいのと自分でお話考えるのは別物なんだなあ、と思ってしまいました。最近あまり小説自体を読めていないので、いろいろ掘り返してみようかと思います。


たくさんのコメントありがとうございました~~~!!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する