SkipSkip Box

拍手お礼(7/4)


7月に入ってツールドフランスをちょろりと見ているのですが、いやあ毎年のことながらすごいですね。
1日200kmを時速40kmくらいで走れるなら、車は要らない気がします。

明日は5日~~~~
あああ、早くコミック出ないかなあ…9月かなあ…

本誌は進んでいるはずですが、私の中ではセッちゃんがここから逆襲か?という馬乗り体勢で止まったままです。くう。
近所に本屋があったらなあ(<-本誌を読まなくなった理由…)

って、愚痴っぽいぞ、自分!
では続き後に、拍手コメントお返事です。


> ねここ様

こっそりな秘密(^^;)を明かしていただいてありがとうございます。
ここのところなかなか更新の頻度が下がったまま低空飛行してますが、ゆる~~くお待ちいただければと思います。
女子高生社さん、かわゆくて私は大好きです。


> ねこ様

しゃーねーな、まあちょっと口添えしといてやるか、とそれくらいの気持ちだったかと。黒崎さんは。
そして真面目なキョコちゃんは素直に捉えて結果蓮さん大喜びの巻でした。
ここでもおあずけ食らったら、きっと暴走してしまいます…


> みつる様

梅雨はしとしと降るもんだと思っていましたが、最近は降らないかどっしゃりか極端ですね…。
蓮さんようやく本領(???)発揮となりました。結局貧乏くじはキョコさんがひく運命なのか。いやでも、愛があれば大丈夫、なはずです!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する