SkipSkip Box

拍手お礼(6/29)


2日連続寝る前に飲んでたら、思いのほか深く眠れてビックリです。
寝酒って睡眠には悪い、んだよね??

さてさて。
お越しいただきましてありがとうございます。
そしてたくさんの拍手をありがとうございます。

更新できない日の夜にカウンターが進むと心苦しいのですが、当分こんなペースで行きますので、よろしくお願いいたします。

ではでは、続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

半分以上、黒崎さんは楽しみのために蓮さんをいじめている節がありますが、しっかりキョコさんの心のケアになっているようです。こういうのも一石二鳥?
しかし思ったより蓮さんの理性のひもは強かったようですーー。


> 花様

蓮さんがすっかりるつぼにはまってしまいました。いや、どつぼかも?
原作の蓮さんのはまり加減も相当なものだと思いますが、負けてませんよ?!
かめばかむほどうまいスルメのように…とりあえずはどっぷりとはまってもらいたいものです。


> のっちぃ様

残念なことに(??)、蓮さんの理性はぎりぎり持ちこたえたようです…。
でも撮影終わって解禁ですものね…うふふふふ。


> みつる様

そうなのですよー!キョコさんは蓮さんの心情など全く知らず、あくまで真剣です。
その分、ダメージが大きいのかもしれませんよね。無意識で煽られるほど、ストレスが…。
はけ口は間違いなくキョコさんなので、ほんと、ちょっと怖そうです。

> ぼの様

蓮さんの理性の紐、ぎりぎりもってしまいました。
前作では公衆の面前でキスをかました蓮さんですが、きっと黒崎さんにあとで色々言われることを回避する理性が最後の最後で働いたのではと…
あっぱれ、蓮さん?


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する