SkipSkip Box

拍手お礼(6/20)


天候が荒れ模様ですが、皆さまの地方は大丈夫でしょうか?台風の影響も出ているようですね。
こちらは天気予報が曇りと言っていた時間帯も全部雨でしたが、涼しい1日でした。


運動不足で腰が痛いくらいなのですが、つい先日無茶苦茶久しぶりに握力を測る機会がありました。
まともなスポーツもしてないし、ずっとやっていたテニスももう数年ラケットを握っていないし、と思いながら測定してみたら…人生での最高記録を樹立。

うーーん。家事や育児って力使ってるんですね。

というくだらない話をしたところで、続き後に拍手コメントお返事です!


> 李ホワイト様

お久しぶりです!読んでくださっているのはとても嬉しいです~~~
蓮さん、だいぶ我慢の限界です。キョコさんは自分の危機に気がつかずあおっちゃってますので、きっと無事では済まないかと… でも結果幸せならOKですよね。


> ねこ様

うふふ。読み返しありがとうございます。
そうなのです!「偏愛感情」での黒崎さんはどんどんS度を増してしまって、すっかり蓮さんをおもちゃにしているのです。もちろん最後の撮影だって…
でも、空腹は最大の御馳走って言いますし。…食べられる方にとってはたまったものじゃないですけど。


> ねここ様

おおおお!詳しい設定のリクエストをありがとうございます!
いいですねえ、でも私がやると切な系にはならないかもしれませんよ?ちょっと色々膨らませつつ考えさせていただきます。


> のっちぃ様

ようこそお越しくださいました!
そうなのです、様々なパターンが既に色々なマスター様によって素敵なお話にされているのですが、そういえば見たことないかも…というところからスタートした「社外恋愛」なのです。
楽しんでいただけたならとっても嬉しいです!!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する