SkipSkip Box

拍手お礼(6/18)


本日も、ありがとうございます!


あっつい!!
今日は湿度も高くて気温も高くてなかなか不快な1日でした。
夜になっても気温が落ちないのはヒートアイランドだから…?

さて、2万ヒットのリクエスト、お寄せいただいてありがとうございます!
まだゆるゆるとお待ちしておりますので、アバウトでもご希望がある方はぜひお気軽にお申し付けください。

ではでは、続き後に拍手コメント&非公開コメントお返事でございます。


> ぼの様

蓮さん、外見だけ取ると身近にはまず見ないタイプですね…。
「社外恋愛」はキョコさんがイジイジする話でしたが、今回のは図らずも蓮さんがもやもやする話になり下がっております。
リク、もちろん大歓迎です!!度々いただけるってのはもう、書き手冥利に尽きますとも!!!


> ねここ様

嬉しいコメントありがとうございますー!いやん、ほんとに照れちゃいますぅ…。
ネガティブとは…ぜひ、うちの尚の無駄な勢いを少し持って行ってくださいませ!少しでもうちの話が気晴らしになればいいのですが。
もちろんリクエスト、こちらから是非是非とお願いしたいです!ご希望通りになる保証は…イマイチないんですけど、それでもよろしければご遠慮なく!妄想をぶつけてください!両手を広げて待ってます。


> 花様

おおお、元気なリクエスト立候補ありがとうございます!!
そういえばうちの話はちょっとレイノの登場回数は少ないかもしれないですね(「君の魔法」くらい?)。とても楽しそうなリクエスト、色々考えさせていただきますー。


> marokuro様

はじめまして!遊びに来てくださっていてありがとうございます~!
リクエスト、確かに承りました。塔の上のキョーコ、気に入っていただけて嬉しいです。ラヴラヴってあたりが若干怪しくはあるのですが、頑張ってみます。

> cocoa様

またリクエストありがとうございます!
楽しみにしていただけていたら、私もとても幸せでございます。
そう、自分でもなぜ長編が全てパラレルなのか、よく分からないんですよね。ちょっと本腰入れて、やってみます!

> ねこ様

蓮さんはどんなことがあっても尚に取り乱した姿は見せないだろう!と思います。
にこやかに大人の対応をするか、闇蓮さんを全開にするか、どっちかだろうなーと。残念ながら尚は器用なタイプじゃないので、勝負は見えてますよね。
えへへ、でも今回はうじうじ蓮さんになっちゃいました。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する