SkipSkip Box

2万ヒット御礼!!


こんにちはーーー!ぞうはなです。

なかなか更新できない内に、やってきましたカウンター2万ヒット!!
いやもう、感無量です。
1万達成が3月の中旬でしたから、ちょうど3か月ですね。すごいすごい。
ひとえに、いつも足を運んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

実は1万ヒットのリクエストがあと1つ、達成できていないのですが、またバカの一つ覚え。

2万ヒット記念のリクエストを募集いたします。
原作沿い、パラレルどちらでも、細かい筋でもアバウトな設定でもOKです。こんな蓮キョを読んでみたい、という妄想がございましたらお寄せください。あ、他のキャラクターにスポットを当ててほしいってご要望でも!
ぞうはなが書くものですので、ご期待に沿えるかどうか怪しい部分もあるのですが、ゆる~~いお気持ちで受け止めていただければ幸いですm(__)m

妄想を提供してやろう、というお心の広い方は拍手コメントでもコメントでもなんでも結構ですので、堂々とあるいはこっそりとぞうはなまでお知らせください。

お待ちしております~~~

あ、それからこちらも恒例(??)のフリー作品も近々UPいたします。

今後とも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたしまする~~~~

それでは続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

闇蓮さんの発動には至らずとも、どうにもうちの蓮さんは尚の前に出るとちょっと厭味が前面に出ちゃいます。そしてこの話では蓮さんは理系な人なので余計理屈っぽいのです。しかしなんとか耐えました、蓮さん。


> みつる様

すっきりしていただけましたか?
しかし尚って素直じゃなくて損してますよね…


> りょうこ様

やはり尚は蓮さんには勝てない、という事を思いしってもらわなくちゃね!
とは思ったのですが、ふう、今回は決定打を与えるところまでは至らず、でしたー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する