SkipSkip Box

拍手お礼(5/30)


本日もお越しいただきありがとうございますー!
本気で、2万ヒットが目前に…。早くてびっくりしております。ありがたい限りです。

なんだか関東地方が梅雨入りしたと思われる、と聞いてから、急に湿度が上がったような気がします。じめじめの季節ですね。頭の中にカビを生やさないように気をつけます。

久しぶりに弊ブログの検索ワードを見てみたところ、「蓮 キョーコ 限界」というのがありました。

我慢の限界?
理性の限界?

どちらが訪れても結果は同じ気がしますが…

さてさて、続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

美希と蓮さんの関係はキョーコさんも気になって気になってでも聞けないって状態ですね。
元カノじゃなければなんなのさ!てところですが、その辺についてはもうほんのちょっとだけお待ちください。


> みのる様

キョコさんに抱きつかれたら蓮さん大変なことになりそうですが、きっと思うだけで実際やろうとしたら体が動かないんじゃないかと思ったりします。
あ、この話のキョコさんだったらお酒飲んじゃえば勢いでいけるかも、です。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する