SkipSkip Box

拍手お礼(5/24)


あらためまして、ぞうはなです。

5月も下旬ですねー。
あっという間に今年も半分近くが終わったのかと思うと恐ろしい。
そろそろ夏休みの予定を立てないと…

さてさて、続き後に拍手コメントお返事です!


> ねこ様

いつもありがとうございます!
魔王も帝王も闇の蓮さんも結局キョコさんが怯えてしまう事に変わりはないですよね。
この話では余裕の蓮さんでいられるのか、いやいや…でもその前にキョコさんが苦しんでますので、しばらくお待ちくださいませ。


> みつる様

ポーカーをやったら、蓮さんは絶対表情からは読み取らせないんだろうなと思います。
けど、そんな蓮さんもローリィの前では負けるんですよね。最強はローリィか。
さて、美希との関わりもこれからじっくり進めますので、お付き合いいただければと思います!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する