SkipSkip Box

拍手お礼(5/14)


あらためまして!
ぞうはなです。

1万ヒットのリクエストも、どうにかこうにかこなしつつあります。
あとすこしーー。
皆さまからいただいたリクエストをどうしよう、と考えるのは、ご期待に沿えるか、希望通りの話になるか、とドキドキですが、反面、すごく面白くて妄想かきたてられて楽しいです。

こればかりやってると自分でお話考えなくなるかも…?

続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

ほんとにいつもコメントありがとうございます!
キョコさんはまず人からの告白をまともに受け止めない気がするんですよね…それが、敬愛する先輩俳優ならなおのことです。
しかし今回の蓮さんは割と理性的でしたー。
理性的に振る舞えば攻めきれず、強引に押し切れば逃げられる、って、なんか可哀想な気がしてきました。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する