SkipSkip Box

拍手お礼(5/13)


本日もありがとうございます、ぞうはなです。
ああ、やっと更新できましたー。

週末、やらなきゃやらなきゃ、と思っていた兜の収納を…忘れました。
あーーーー今週末かな。兜は、しまい忘れて婚期を逃すとか言う話も聞かないから、いいか…

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
拍手コメントもたくさんいただいて溜めこんでしまいましたが、続き後からお返事です!


> ゆずゆず様

やっぱりいちゃいちゃしてましたよね?
蓮さんは分かってやってますけど、キョコさんは真剣無自覚でした。虎視眈々と狙う次の機会は、もっとスケールアップするんでしょうかね…でもこれ以上は人前じゃ駄目だと思います。
妄想の膨らむリクエストお題をありがとうございましたー。



> ねこ様

おおお、社スキーですか!なかーま!
気になるから見ちゃうけどそれで機嫌悪くなるって、はっきり言えばお子ちゃまですよね。でも、いい男だから許されると思います!


> 美音様

社さんはどんどん敏感になっている気がします。
この後の社さん、書きたかったんですけど長くなりすぎちゃって…すみません。今度は社さんスポットでお話書いてみようかなあとも思います。


> みや様

一気読みありがとうございます!!
パラレル話でも出来る限り原作の雰囲気を残したい!と思っていますので、違和感なく読んでいただけるのが一番嬉しいです。


> はるりん様

二つもコメントありがとうございます!

「愛している じゃ 足りなくて」
リクエストいただいて、シチュエーションを考えたんですけど、なんとなく蓮さんがじんわりと言い聞かせるイメージになってこんな感じとなりました!蓮さんも実は同じくらい不安定な部分があると思うんですけど、やはり乗り越えてキョコさんを包み込んであげてほしいなーという願望があります。
素敵なリクエストをありがとうございました。

「新妻のつとめ?」
隠すどころかむしろ見せつけてるのか?という状態ですよね。キョコさんは目の前の事に集中しちゃうと周りが見えなくなりそうなので…。
さりげなく社さんのネクタイに手が伸びたのは、練習してるうちにネクタイが気になって仕方がないのと、手が届く身長差と、そしてなにより意識しない相手、というのが大きかったと思います。先輩に対してはちょっと意識してるのでさりげなくはできないとか…。


いただいたリクエストもあともうちょっと…!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する