SkipSkip Box

拍手お礼(5/8)

あらためまして、ぞうはなです。

ここのところ本当にたくさんの方にお越しいただいていて、嬉しい限りです。
ただ、1万ヒットのリクエストを全部こなすころには2万を超えていそうで、これまた怖い。
まさに、嬉しい悲鳴というものですね。
本当にいつもいつもありがとうございます。

では続き後に、拍手コメントお返事です。


> ねここ様

なんとも嬉しい感想をありがとうございます!
したたかさを感じていただけましたか?うふふ。やったー。
不安を感じても支えてくれるパートナー、いいなーと思いながら書きました。


> ねこ様

キョコさんが自信をなかなか持てずにうじうじしても、それを吹き飛ばしてくれる包容力が蓮さんにはあると信じています。逆もまたあり、ですが。
そしてうちの蓮さんはやっぱり策士のようです‥。


> みつる様

こちらこそGW明けもお越しいただいてありがとうございます。
蓮さん、してやったりですよね。実は愛しい恋人を不安にさせるようなことをしやがって、と密かにお怒りだったと思われます。
ほんとしかし、5月なのに寒いですね。お気遣いありがとうございました!


> ゆきだるま様

原作でも蓮さんの想いは深く重く(いや実際、嫉妬に駆られるくらいの深さだし)、きっと素敵なカップルになってくれることと…!


> みや様

ようこそ、お越しくださいました!そしてコメントまで、ありがとうございます。
こちらも主婦業を放棄して書いてたりもしますので、合間にでも読んでいただけるととても嬉しいですー。
長編も読んでいただけるとのこと、うふふ、ありがとうございます~~~。書き手冥利につきます!


場所によって寒かったり暑かったり風が強かったり不安定な天候ですが、皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する