SkipSkip Box

拍手お礼(4/26)


おおおう、更新が、だいぶ遅くなってしまいました…。
本日もお越しいただいてありがとうございます!

やっと一週間が終わり、大型連休突入ですね。
なぜだか仕事がやや忙しく、余計な休みは取れないこととなりました。暦通りに休めるだけでもありがたいことだと思いますが。

やっとこさ連載が終わりましたので、ようやく1万ヒットのリクエストに着手したいと思います。
GWは更新が空き気味になりますが、よろしくおねがいいたします~~。

では、続き後に拍手コメントお返事です。


> ねこ様

いつもありがとうございます!!
蓮さん間に合いましたが、キョコさん(無自覚の)自衛はばっちりでした!


> ねここ様

コメントありがとうございます!
あれで諦めたら尚じゃない、とも言えますよね。
渡辺さんはがっつりしっかりぎゅうぎゅうと御役目を果たしていらっしゃるようです。


> 美音様

そう、尚は何気にショックを受けてしまいました。
勢いで来てみたものの、撃退された形ですね。
尚は非常識君なので、どうにも悪役がはまってしまいますね…(でもおバカ加減がかわいくもあります)


> みつる様

天然最強!ですよね。
渡辺さんはどうやら新しいやりがいを見つけたようです。
GPSは…やりかねないですよね。一応蓮さんはキョコさんの携帯を鳴らしてたのですが、気付かれず、ということでした。


皆さま、GWお仕事の方もいらっしゃると思いますが、お休みの方はお楽しみくださいー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する