SkipSkip Box

拍手お礼(4/5)


日が変わってしまいましたが、5日深夜、ということで。
本日も、ありがとうございますーー!

たくさんの方にお越しいただいて嬉しいです\(^o^)/

拍手もたくさんいただきまして、本当にありがとうございます。
一番最初の方に書いていた短編などにも拍手をいただきまして、本当に嬉しい限りです。

いただいたリクエストになかなか手がつけられなくてスミマセン!
そろそろ、短編もはさんで行きたいと思っておりますー。

続き後に、拍手コメントお返事です~~。


> ぼの様

わーい!コメントありがとうございます。
もう、遊びに来ていただくだけで、本当に満足です!!
今の話、ご期待に添えていたらいいのですが…。
すみません、コメントいただいたそばから今日は更新が遅かったーーー…。
でも、更新を待っていただいている、そのすごく嬉しいお言葉がとても嬉しいですーー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天気の悪い

今日みたいな日は自宅に篭ったら良いのでしょうね。
我が家の娘夫婦は荒れた天気の今日2ヶ月の娘を連れて地元の 信玄公祭りに行きたいなんて、のたまっております。今年の武田信玄役の松平健見に行きたいだなんて ミーハーな親ですよ。孫がかわいそうなので連れて行かせませんが。

毎晩更新楽しみにしています。
孫の居る婆なので早寝なんで読むのは翌日ですが(笑)
更新されるたび、過去の連載作品も何度も拝読しています。忙しい時には御無理なさらず、楽しく書いてくださいね。

美音 | URL | 2013/04/06 (Sat) 15:54 [編集]


Re: 天気の悪い

> 美音様

信玄公祭、無事に行われましたでしょうか。ニュースでは各地のお祭にも影響があった、ということをやっていましたね。
美音様はお孫さんがいらっしゃるんですねー… 私も少し前に、ベビーカーに乳児だった子供を乗せてお台場にガンダムを見に行って、母に怒られたことを思い出しました(^^;

毎晩読んでいただいて本当にありがとうございます!
どうしても更新が子供を寝かせたあと、うっかりすると深夜になりますが、翌日に悪影響を残さない(!)程度に更新していきますので、よろしくお願いいたします。

ぞうはな | URL | 2013/04/07 (Sun) 09:32 [編集]