SkipSkip Box

拍手お礼(4/1)


今日は、嘘ついてないなー…
エイプリル・フールはすっかり観客として楽しんでいる、ぞうはなです。

新年度ですね。
明日から、社員食堂が混むんだなーー… 気をつけないと。

更新できない間、たーくさんの拍手をいただきました。ありがとうございます!
短編や完結長編を1つずつポチポチしてくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
ラブコラボ研究所の卒業レポートを読みに来てくださったんでしょう、カウンターもかなり回りました。

本当に、ありがとうございます!

では、続き後に拍手コメントお返事です。


> ちなぞ様

わーーー!コメントありがとうございます!
お、お恥ずかしい限りでございます。ちなぞさんの染みるような流れるような優しい文体にあこがれているのですが… orz

> 魔人様

宣伝遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらこそ、今後とも読者としてちょこちょこお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします!
いつか…ドボンもしてみたいと思いつつ。

> みつる様

ありがとうございます!!
今回は蓮さん、押せ押せで頑張りました!よね!

> 李ホワイト様

いつもコメントありがとうございます!嬉しいです~~。
あの微笑みもマジシャン向きだなあって思います。妖艶なマジシャン…(うっとり)
私もラブコラボ研究所はひたすら皆さんの作品を読んで楽しませていただいていたので、最後に参加できて楽しかったです。(と同時に恥ずかしくもありました)
ついに追いつかれましたか…追いついちゃうと、更新までお待たせしてしまうかと思いますが、のんびりとお付き合いいただければ幸いです。


今日はこのあと、研究員の皆さんの卒論をじっくり読みに行きますーー。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する