SkipSkip Box

拍手お礼(3/28)


昨日はすごーく寒かったのに、今日はなんだか温い…
体調が崩れそうで怖い毎日です。
花粉も…だいぶ減ってきたようですが、一度反応し始めた鼻はそうそう簡単には収まってくれません。ずびずび。

本日もようこそお越しくださいました。
拍手もたくさん、ありがとうございますm(__)m

ちょっと連載がぷつぷつ切れていますが、地道に書いて行きますので気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

では、続き後に拍手コメントお返事です。


> ゆずゆず様

ついつい覗いていただけるの、とても嬉しいです!
本作ではマイペースを崩さない蓮さんのようです。でもキョコさんもしぶといかもしれません・・。
実は、ゆずゆず様からリクエストをいただく前にこのネクタイシーンは頭にあって、そのまま書いてみました。偶然と言えば偶然。
スーツとかネクタイって、着ている本人は窮屈なものだと思うのですが、大人な色気があっていいですよね。


もう3月も終わりですねー。
新年度、心機一転がんば・・・れるかな?

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する