SkipSkip Box

32巻よんだ!&拍手お礼


某密林で予約注文していた32巻、22日着予定で「明日か…」と思っていたのですが、今日帰ったら届いていましたー。

取り出して「なるほどそう来たか」と、前号から引き続き帯にビックリしましたが、何とか夕飯作りと風呂と子供の寝かしつけまで我慢して、読みました!

うむう…セッちゃん、やっぱり色っぽいわあ。
蓮さんの厳しい凛々しい顔がたーくさん見られて大満足でございました。

が。
が。

そこで、そこで切れるんですか!!また半年、もんもんとするんですか!!!
ああーーー。

しかし原作を読むとやっぱり強烈で、しばらく頭がそちらに行ってしまって書きにくいです。
ふふふ、でも反芻しつつ、また次を待ちます…

さて、続き後に拍手コメントお返事です。


> ゆずゆず様

御丁寧にありがとうございます!
全然気にしないでくださいね。某ブログ、私もこっそり読んでいるところですね(^^)
そして改めての御感想もありがとうございました。
今のお話はまだ続きますので、よろしければお付き合いくださいねー。
あ、リクエストはいただいていいんですよね?ね?ダメって言ってもいただきますぅ~~。


あれこれ妄想のネタをいただいて、楽しくて仕方ないです。
いつも駄文にお付き合いいただきありがとうございますー!!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する