SkipSkip Box

感謝!1万ヒット & 拍手お礼


さて、今日の更新が終わったところで改めまして。
今日もお越しいただきましてありがとうございますー!

そして、皆さまのおかげで。

いちまんヒット達成!

でございます。
いや、実際には更新できなかった週末の内に、超えてたんですけどね。

えへへへ。ありがとうございます。
素直にすごく嬉しいです。遊びに来てくださる皆様に感謝です。

昨年の8月に始めた時は1日3ヒットとかで(どこにも何も告知していない状態で来てくださること自体すごいですが)、確か千を超えたのが昨年11月位でしょうか。
そう考えると徐々に来てくださる方が増えてるってのが分かりますね。
リンクをしていただいたり、企画に参加させていただいている影響もとても大きいです。

何事もなかなか続かない飽きっぽい私がもう半年以上コンスタントに更新をしているのも、読んでくださって楽しんでいただける皆さまのおかげです。今後とも、拙い文章ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて折角の区切りなので、ここで一つ企画を。

千ヒットの時と変わり映えはしませんが、御希望があればリクエストを広く募集しちゃおうと思います。
原作沿い、パラレル、どちらでも、そして話の内容指定でも、設定のみでも、なんなら「こんな感じのが読んでみたい」というアバウトな御希望でも構いません。

いや、大風呂敷を広げてはいますが、「うあー!無理だー!ごめんなさーい!」ってのがないという保証はありませんし、御希望の物ができあがるかどうかも……ですが、出来る限りお応えしたいと思っておりますので、お気軽に御希望お寄せください。

一応11111のぞろ目あたりまでをめどにしようと思います。ですが、携帯やスマホだとカウンターが表示されないと思いますので、あまりこだわらずで大丈夫です。

コメント、拍手コメント、御存じの方は某アメーバのメッセージでもなんでも、手段は問いません。いつもいただく皆さんのコメントに妄想をかきたてられることも多いので、いただけると嬉しいです。

それから、これも変わり映えはしませんが、近いうちにフリー短編を1つ載せようと思います。
こちらも、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、遊びに来てくださりありがとうございました!そして、これからも、お付き合いよろしくお願いいたします!


遅くなりましたが、続き後に拍手&非公開コメントお返事です!!!


> ゆきだるま様

いきなり名指しでごめんなさい。感想までいただいてありがとうございます!!
いただいたコメント読んでいたら思いついてしまって…書かせていただきました。
私もお酒弱いのですが、カクテルは甘くてつい飲みすぎそうですね。
いきつけのバーで…なんてシチュエーション、昔は憧れていました。

> 李ホワイト様

世代的には李ホワイト様に近いんです、実は私も…。
クレパラは全巻すでに持っているので愛蔵版は悩みに悩んで手を出していません…ほしいんですけど…
ドライ・ジン常備ですか!それは素晴らしい!ぜひ試してみてください。ちなみに、オレンジを絞って作るカクテルはまた別格の美味しさです。ぜひ試してみてください。弱いのに、カシス(しぼりたて)オレンジがえらく美味しくてべろべろになった記憶があります…とほほ。

> 405様

コメントお返事こちらに載せさせていただきますね。
こちらこそ、お越しいただいて、そして楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!
蓮さんは何やらせても蓮さんですよね。キョコちゃんも負けない魅力を持っていると思います。
よろしければまた遊びに来てくださーい!


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する