SkipSkip Box

拍手お礼 (3/11)


こんばんは!

うう、すみません、ちょっと今日はお話の更新、お休みになります…。
なかなか時間が取れないですが…明日はなんとかなりそうです。

さて、今日は3月11日ですね。
もう2年なのか、まだ2年なのか分かりませんが、まだまだ元通りにはなっていない、というのは確かだと思います。

忘れないだけでなく、今後どう生かすか。
難しいですが、個人でできることは頑張って行きたいと思います。そして、1日を大事にしていきたいと思います。


さて、続き後に拍手お返事です!


> おかん様

おおお!いらっしゃいましたね、深夜のご訪問者!
3時の授乳と言うことはまだまだお子さん小さいんですね。育児お疲れ様です!
毎日の育児や家事の気分転換のお供になれていたら嬉しいです~~。
キョコさん、色々飛び越えて一気に蓮さんの懐へ…?


皆さま、地方によって気温差の激しい毎日ですが、お身体お気をつけてお過ごしください。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する