SkipSkip Box

拍手お礼 (2/26)


はあ、はあ、はあ・・・
や、やっと更新できました、ぞうはなです。

本日もお越しいただきましてありがとうございます!
管理画面すら覗くのが難しい間にカウンターがえらく増えてて驚きました。
遊びに来ていただいたのに「なんだ、更新されてないや」と思われた方、失礼いたしましたー。
ただしばらくは、こんな頻度になりそうです…

なんなんでしょうね、この効率の悪い生活は。
と愚痴っても仕方がないのでやめておきましょう!

さて、続き後に拍手お返事です。


>はるりん様

毎度(?)ありがとうございます!!
キョコさんはやはり役者バカなのできっとすごい観察力と学習能力でキラキラ笑顔を取得したと思われます。
そして私もややキョコさん優勢なのだと思いますが、きっと二人とも相手の方が上だと思って牽制し合うんでしょうね。痴話げんかが傍から見たら怖そうですが、結局は犬も食わない…。


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する