SkipSkip Box

リンクのお知らせと拍手お礼(2/15)


実は数日前からすでにリンク貼っちゃっているのですが…。

艶やかな微笑」のピーチ様にリンクさせていただくことになりましたー!
私がスキビ二次の存在を知った頃からよくお邪魔させていただいていたので、嬉しい限りです。

もちろんここに遊びに来てくださる方はご存じだと思いますが。


さて、昨日はバレンタインデーでしたね。
毎年あんまり縁がないのですが、今年は終わっちゃってから娘が「あげたかった」などと言い出しまして。遅いっちゅーの。しかも好きな男の子に、じゃなくて、ホワイトデーにお返しがもらえるから、ですって。色気より食い気なところはしっかり血を受け継いでますね。

続き後に拍手お返事です。


> みつる様

お返事大変遅くなりましたー!
コメントありがとうございます。蓮様、正しく理解ができたかどうかは不明ですが、やっぱりキョコちゃん萌えなことは間違いなさそうです。
しかし、続編ですか…? もう書き逃げに近いというのに…!
なんかこのまま続き書いたら「いやん♪」な展開になりそうで(そしてそれは守備範囲外で)。
お、思いついたらってことで…お願いいたします。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する