SkipSkip Box

拍手お礼(2/7)


肩こりがっちがちな ぞうはなです。
ここのところ運動もしてないし、マッサージにも行ってないし、仕事はテンパってるしで改善する要素が見当たりません。ストレッチくらいはせな。

ここのところ、たくさん拍手をいただきまして、コメントまでいただきまして、もう本当に嬉しい限りです。少しでも楽しんで、喜んでいただけたら、幸いでございます!!!

続き後に、拍手お返事です。


> はるりん様

お返事遅くなりましてすみません!
ようこそお越しいただきましたー。2日で全部読んでいただいたんですか! 割とお話も溜まってきたと思うんですが、一気読みありがとうございます。パラレルばかりですみません。原作設定はどうにも長編が書きにくくて。
でも、続きを気にしていただけるの、嬉しいです。
ご推測大正解です。蓮さん、慌てて乱入しちゃいました。キョコさんしか目に入らないんでしょうね…。

> 月華様

わーい、万歳ありがとうございます\(^o^)/
実は、本編に書かないと思いますのでここに書いちゃいますが、逸美ちゃん最初は蓮にほのかな恋心を抱くものの、完全にお友達扱いされて諦めた、という経緯ありです。

> 花様

蓮さんのやらかしに喜んでいただいて嬉しいです。
箍を外した甲斐がありました~。しかし彼の事だから、きっと「その場」選択も、色々計算ずくなのです。


次くらいで「社外恋愛」も終わると思いますが、お付き合いいただければと思います~~


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する