SkipSkip Box

拍手お礼(1/10)


鏡開きが10日だと勘違いしていたぞうはなです!
子供の時は鏡餅を細かく砕いて油で揚げて塩振ったの大好きでしたけど、今思えば正月明けになんてカロリーダイナマイツ!
今は鏡餅パックの下をペロンと開けたら丸もちが出てくるので、それはやりたくてもできないですね。
(別の意味でもやっちゃいけない。ダメ、絶対。)

さてさて、続き後に拍手お礼です~。


> 1/10 13:20ごろに拍手コメントいただいた方

キョコちゃんフィギュア、やっぱりというかなんというか、蓮さんはコンプしました。
きっとコンビニの棚でどれがキョコちゃんか悩み、引けるように念じたんでしょう…


> ぼの様

そう、「社外」なんですよー。
看板に偽りありにならないよう、注意します…。
リクエストご連絡、もちろん喜んでお待ちしております~~。


気づけば1月も中旬突入。正月気分がまだうっすら残っていますが、あれこれ頑張って今年は有意義な年になりますようにー!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する