SkipSkip Box

拍手お礼(1/8)


こんばんは!

なんだか私の書く傾向としては、原作沿いは短編、パラレルは長編、てのが決まりみたいになってきちゃいました…。原作は本誌を追えてないのでだいぶ話が進んでいる現在長編を書きにくいってのもあるんですけどね。ぶつぶつ。

なんにせよ!読むのも恥ずかしいという現在の展開を、早く読みたいぞー!
ああでも、1月の掲載分がコミックスに収録されるのは次の次…なまごろしぃ。

さて、昨日から新しい話をかき始めていますが、少し仕事の方が立て込んでまいりました。若干更新のペースが落ちるかもしれませんが、止まらないようにはしますので、よろしくお願いいたします。


続き後に、拍手お礼でーす!


> 花様

コメントありがとうございます。確かに初回は2人、会ってもいませんでしたね…。
楽しみにしていただいて嬉しいです。さて、これからが想像通りに行きますでしょうか。気長にお付き合いいただければ嬉しいです。

> 1/8 20:18に拍手コメントいただいた方

コメントありがとうございます!
ご期待に添えますかどうか…。分かりませんが、お話見守っていただければ!
いろんなシチュエーション、と言っていただけると嬉しいです。私自身、こんなのはどうだろう、という妄想で設定を考えているので、そのあたり楽しんでいただけるともう、本望です。


じわじわとインフルエンザが流行り出していますが、皆さま、体力つけて乗り切りましょう!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する