SkipSkip Box

拍手お礼(12/17)


こんばんは!
昨日今日とカウンターの進み具合に驚いております。

「ラブコラボ研究所」から飛んできてくださる方がたくさんいるのかな?
ありがとうございます。嬉しい限りです。

あ、甘さが足りない、とかそんなご批判も謹んでお受けいたしますm(__)m

続き後に、拍手お礼です。


>ピコ様

ご紹介ありがとうございました!!!
ちゃんと甘いですか?大丈夫でしたか?
少しは糖度を上げられるよう頑張ります。

>魔人様

極甘と言っていただけてうれしいです~~!
こちらこそ、お世話になりました。
ピグの名前と不一致で混乱させてしまってすみませんでした…
今後とも、よろしくお願いいたします!!

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する