SkipSkip Box

はじめまして

はじめまして、ぞうはなと申します。

ここ数カ月、以前からはまっていたスキビを題材とした素敵な二次サイトがたくさんあることを知り、素敵サイト様巡りをずーっとしていました。
もう連載が始まって10年もたつのですが、自分も書き散らしてみたいと思い、ブログ開設に至りました。

一応、お断りしておきますが、
作者様、出版者様、その他関係者様とは何の関わりもありません。
二次サイトだと認識してお付き合いいただければと思います。

ちなみにこんなブログを作っておいてなんなのですが、実はコミックス派です。
いや、以前は本誌を毎号買っていたのですが、近所に本屋もなく、入手がなかなか難しいので、数年前から読んでません・・本誌の展開と矛盾することも多々あるかと思いますが、大目に見ていただければと思います。

ブログ自体もあまりなじみがないですし、子持ち会社員のため更新ものんびりゆっくりです。
それでも、気長にお付き合いいただければと思います。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)