SkipSkip Box

自覚 (Side Kyoko)

あんまり出てきませんが、オリジナルキャラが顔を出します。
うーむ。


続きを読む

PageTop

おとめ?の疑問

キョーコは悩んでいた。
悩んでいたので、とりあえず親友に相談することにしてみた。
お決まりのラブミー部部室で。

続きを読む

PageTop

ほろ酔いの・・(後編)

続きを読む

PageTop

ほろ酔いの・・ (前編)

内容がないのにやたらと長い・・
分けました…くすん。

続きを読む

PageTop

マネージメント

なんとなく、時期はDARK MOON撮影中、ロケから帰ってきたあたりかなー、とか。


----------------------------------------

続きを読む

PageTop

距離

俺の用事があって蓮と一緒に立ち寄った事務所で、キョーコちゃんに会った。
「キョーコちゃん、久しぶりだね!」
声をかけると、いつものように笑顔で挨拶してくれた。
「あ、社さん、お久しぶりです!敦賀さんも、おはようございます」
ふふふ。確かに俺は久しぶりだけど、蓮とは久しぶりじゃないもんね~。

続きを読む

PageTop

ふりむかない

歌番組の収録でおとずれたテレビ局の廊下で、目にも痛々しいショッキングピンクを見た。ていうか、見たくなくても目に勝手に入ってきた。

続きを読む

PageTop

ふりこのように

最近、少しは、意識してくれているのかな?とちょっとずつ、思えるようになって来た。
ああでもまだ油断は禁物。
だってうっかり喜んだりすると、途端に奈落の底に突き落とされるから。

続きを読む

PageTop

ふりまわさないで

「足元、危ないから気をつけて」
さり気なく差しのべられた手に、私の気持ちは・・

続きを読む

PageTop

たからのもちぐされ

ある日の撮影スタジオ。
芸能界一いい男の称号をほしいままにする人気俳優とそのマネージャーが、廊下の向こうから歩いてくる制服姿の最上キョーコに気がついたのはほぼ同時だった。

続きを読む

PageTop

はじめまして

はじめまして、ぞうはなと申します。

ここ数カ月、以前からはまっていたスキビを題材とした素敵な二次サイトがたくさんあることを知り、素敵サイト様巡りをずーっとしていました。
もう連載が始まって10年もたつのですが、自分も書き散らしてみたいと思い、ブログ開設に至りました。

一応、お断りしておきますが、
作者様、出版者様、その他関係者様とは何の関わりもありません。
二次サイトだと認識してお付き合いいただければと思います。

ちなみにこんなブログを作っておいてなんなのですが、実はコミックス派です。
いや、以前は本誌を毎号買っていたのですが、近所に本屋もなく、入手がなかなか難しいので、数年前から読んでません・・本誌の展開と矛盾することも多々あるかと思いますが、大目に見ていただければと思います。

ブログ自体もあまりなじみがないですし、子持ち会社員のため更新ものんびりゆっくりです。
それでも、気長にお付き合いいただければと思います。

PageTop